FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フェスタカー初始動!

8月7日に届いた車、フェスタカーにフェスタが初乗車。
月さんがちょこちょこ練習がてら乗ってたのですが、フェスタを乗せるのは今日が初めて。
ドキドキです(運転しない私がw

初めてのドライブは航空公園、これは買った時点で決まっていました。
小金井街道を北上すると近くに行けるので、道も広いしラク。
念の為ナビに航空公園を登録して、さて…出発しますか(`・ω・´)

午後1時、フェスタを車の中のキャリーに押し込める。
お風呂に入れてる時のように、しょぼーんと固まってます。
…あんまりキャリーは好きじゃないみたい(当たり前だ
眠そうだけど車の振動が気になって、お座りのまま目をしょぼしょぼさせてます。。
キャリーを開けて、入り口から撫で撫で…。
午後2時、航空公園駐車場到着。
駐車代は2時間まで無料・のち1時間毎100円、安いなー。
先にフェスタと下りて、水を飲ませ飲ませ飲ませ。
歩き始めたら直ぐしーしー、…車の前にトイレ忘れてたっ Σ
ゴ…ゴメンよぉ、良く我慢した(ほろり
ドッグランを覗くとちょっと日が当たってて暑そうなので、先に周辺の木陰をお散歩する事に。
そしたらうんちょ、…朝沢山やったのに Σ
排泄が済んだところでドッグランにゴー。
大型犬コーナーを見てもそんなに大きい子はいなそう?、そそくさと入ります。
何だか前回と違って、随分恐る恐るです。
他のわんちゃんをクンクン嗅ぐけど、それ以上近寄る事もなく。
大きいわんちゃんが近づけば、ベンチの下に隠れるし。。
いつもは自分より小さい子ばかりだから威勢が良いだけで、ホントは臆病とかなのかな~?(^^;
月さんが前を歩いて、とことこそれについて回ってます。
あんまり他の子と交流がないのが心配だけど…、でもまぁ楽しそうだし良いかw
午後3時、おやつを食べにドッグカフェへ。
前回と同じドッグカフェ「Fu~」にお邪魔しました。
今日はご飯を食べてから家を出たので、おやつです。
フェスタには梨入りヨーグルト、私と月さんはケーキをいただきました。
食べ終わったフェスタを撫で撫でしていると、…寝始めたっ Σ
いつもならお昼は寝ているのに、今日は全然寝れてないからなぁ。。
午後4時、可哀想だし帰る?って話になって店を出たのですが。
歩き始めたらフェスタ復活、気付いたら再びドッグランです(おいおい
小型犬コーナーを見ると、…ちびコーギー発見(〃▽〃)
入って行ってご挨拶、聞いてみると3ヶ月半のコーギーちゃんでした。
凄いやんちゃで、自分より大きいわんこに構わず突っ込んで行ってます。
フェスタもこんな時が在ったな~と、しみじみ。
当のフェスタはお疲れなのかおネムなのか、借りてきた猫のように静か~…。
…こんなのフェスタじゃないっ(T□T;
その後、芝生のところでまたーりブラッシング。
午後5時、撤収。
駐車場代はぎりぎり3時間で100円、セーフ(せこい
帰り道もフェスタはうとうと、でも相変わらず寝る事なく(^^;

午後6時、帰宅。
運動したしお腹が減っているだろうと直ぐご飯にしたところ、全部出されました(T□T;
運動した後だからか暑かったからか、はたまた車酔いか。。
即効吐かれた事もあり、1時間後に改めてご飯にしました(^^;
フェスタ的にはご飯が2回でお得だったのかな?w
スポンサーサイト



  1. 2006/09/02(土) 23:30:52|
  2. フェスタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shunka.blog61.fc2.com/tb.php/58-def6eae6
10月 « 2018年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ハル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。