FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めての旅行。

1泊2日で河口湖にお出かけ。
フェスタ連れだけど、、フェスタメインではなかったり…。
というのも、月さんと一緒に参加しているとあるゲームサークルのお泊りオフ会なのでした。
月さんが幹事なので、フェスタも泊まれるお宿を探してくれました。
勿論、ドッグペンションではないのでマナーには重々気を付けないといけませんが。

行きは地元駅にてサークルメンバーを1人拾い、他メンバーとの合流予定である談合坂SAを目指します。
フェスタにとっては初の遠出。
先日慣れさせる為に横浜には行きましたが、…ちょっぴり不安です(´・ω・`)
…とか思ってはいたものの、意外とけろりとしているフェスタ。。
無事何事もなく談合坂SAに到着、元気に飛び降りましたw
到着は一番乗り、まったりとみんなを待ちます。
相変わらず私か月さんが離れるとわんわんと吠えますが、…おおむね良い子?
後から来たメンバーにも愛想を振りまき、無事馴染んだんだ様子(順応良過ぎw
合計13人と1匹が談合坂SAに集合の後、改めて河口湖を目指します。

河口湖ICを出て、最初に向かうのは「吉田のうどん」といううどん屋さんでの昼食。
因みに、私とフェスタは車でお留守番…(´・ω・`)
みんなが「美味しかったー」とか言いながら戻ってくるのを、恨めしげに見ていたのでした…(ぇ
それから道の駅に行ったとか行ってないとか(覚えてませんw
そして宿を目指します、宿泊は河口湖湖畔沿いにある戸沢センター。
車を止めにくいって点を除けば、湖も近いし正面も富士山だし…良い感じかと。
コテージ内に荷物を運んだら、フェスタの寝場所作成。
出来るだけ暗くて、静かに寝れそうな場所にキャリーを設置。
…まぁ、入りませんが(^^;
他の方々&月さんは、は暫くまったりした後にバーベキュー準備。
私はフェスタの面倒と称してサボってました、…下ごしらえは苦手だし(駄目女
それから程なくしてバーベキュー開始。
フェスタのご飯を持って、いそいそと出向きました。
みんなで食べるバーベキューは格別です、役には立ってなくても。
ただ…酔っ払いな人が、フェスタにビールを飲ませようと迫ってきた時にはどうしようかと思いましたね。
頼みの月さんはバーベキュー奉行だし…(´;ω;`)
何とかかんとか角が立たないように穏便にお断りをしましたが、…酔っ払い相手には無用な心配だったかな?w

それからゲームタイム。
やかましくなる事必須だったので、フェスタには2階に移動をしてもらいました。
…うるさくて寝れないだろうな~との配慮だったのですが、どうやら淋しがらせただけだったかも。。
時々フェスタの哀愁漂う鳴き声が聞こえてきました(^^;

24時を目処に消灯、…畳だったのでフェスタにはキャリーで寝てもらう事に。
そしたらもう暴れるわ鳴くわ叫ぶわ。
最近ゲージで寝させてないせいだろうか…(遠い目
私と月さんだけなら兎も角、他の方々もいるので仕方なしにアボアを付けさせていただきました。
うぅ、フェスタゴメン…(´;ω;`)
スポンサーサイト



  1. 2006/11/11(土) 23:49:17|
  2. 旅行・オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shunka.blog61.fc2.com/tb.php/116-91d62b2a
10月 « 2018年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ハル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。