



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゅーアイテム。

ダイアモンドシティ・ミューに入っているペットショップで見つけた一品。
ちょっとハワイアン風味なレイと帽子。
前々からフェスタに合う花のレイが欲しかったんですよねー。
帽子は随分トロピカル。
帽子はおまけみたいな物です、色々トロピカルな装飾がイマイチ…かな?
迷惑そうな顔(ぇぁ
かつて買ったエンジェルリング同様、とても迷惑顔なフェスタ君でした(^^;


  1. 2008/05/22(木) 22:39:42|
  2. フェスタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お花見。

小金井でお花見祭りが始まりました♪
さーくらー、さーくらー。
てな訳で、お弁当片手にフェスタと共に行ってきました。
我が家のお弁当、…質素(^^; フェスタのお弁当、…至福w
フェスタは兎も角、私達のお弁当は…冷凍ばっかで超手抜き。
出店があるの知ってたら、わざわざ持ってこなかったのにな~。
バナナを食べて超満足w
フェスタはバナナ1本もらえて超満足らしいです、これだけでも価値があったと言いたげな表情。

山があったら上ります。
食後は公園散策、おけつがプリチー。
見事な色合いの桜発見。
歩いていると、とても素敵な色合いの桜を発見。
赤白ピンクの三色です、普通のソメイヨシノも良いけど、これはこれで綺麗。
その根元でお座りフェスタ。 角度を変えて、三色の桜とフェスタ。 無理やりアップ。
フェスタと桜を取ってみました、うん素敵♪(親馬鹿

大満足のお花見でした。
けつ。 けつ王子。
最後はフェスタのけつアップ(萌


  1. 2008/04/04(金) 23:24:09|
  2. フェスタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝るフェスタ。

寝るフェスタin布団。
人のベットだろうとお構いなし、枕まで利用してます。
寝るフェスタin座椅子。
座椅子でも寝ます。
人が座る場所がありません、クッションまで我が物顔。

…でも許してしまう甘い飼い主2人なのでした。。。(てへー♪


  1. 2008/04/02(水) 20:21:44|
  2. フェスタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フェスタが来た日。

フェスタが我が家に来て2年。

今日も元気にお風呂場覗こうと頑張ってます。
我が家のお風呂(*ノノ)
…でもお風呂嫌いなの(´;ω;`)


  1. 2008/04/01(火) 20:20:17|
  2. フェスタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪遊びオフ。

今日は以前から予定されていた、雪遊びオフ会。
ここ1週間ほど晴れ間が続き、雪なんてないだろうな~と思いつつ向かった河口湖のドギーパーク。
でも予想以上に雪は残っていました。
駐車場風景、…雪てんこ盛りw
駐車場内はこんなに雪、でもってパーク内は…。
お腹が汚れるのを懸念して服着用、超違和感w 雪の上でハイポーズ。
てんこ盛りの雪で遊びならがら集合地点に行き、みんなと合流。
今回は全9コギで、女の子:男の子が6:3でした。
相変わらず女の子が多いな~(でもモテないフェスタ

幹事コギはお馴染みVegaちゃん、今日は腹巻着用w
おなじみ、Vegaちゃん。
雪の上で踏ん張ってるのは、北海道生まれのたっこちゃん。
たっこちゃん。
黄色いジャケットがお似合いの麦ちゃん、あったかそうで羨ましい…。
麦ちゃん。
ベルちゃんとガイ君、ガイ君は数少ない男の子仲間ー。
ベルちゃん。 ガイ君。
掘り掘りが好きなのはそらちゃん、走り回ってます。
そらちゃん。
凛々しい顔のらん丸君、男の子その3です。
らん丸君。
そして最後は、初参加のシエルちゃん。
シエルちゃん、今回初参加。 
コーンを真剣に見ています、…なんせ下にはおやつが隠されているからw
総勢9コギ、沢山のコギに囲まれて幸せ…(〃▽〃)

今回もゲームが2つ用意されてました、相変わらず食いしん坊万歳なゲームw
フェスタも食いしん坊だけど、…美味しい物はちみちみ食べる派。
最初のゲームは雪山のジャーキーを食べてゴールを目指す、まぁ…棒倒し?(違
食べて良いの? では遠慮なく…。(ちみちみ
「これ、食べて良いの?」って顔で見上げてます。
『良し』って言ったら端からちみちみ食べ始めました、いつもは早食いなのに…遅っ!!
勿論負けました、勝てるなんて思ってはいないけど(´・ω・`)
次が雪に埋めたオヤツを掘り出してゴールを目指す、…埋蔵金発掘らしい(お宝か?w
美味しそうな匂いがするので鼻を突っ込み、…けど取れない(^^; またちみちみと食べてます、おっそ!!!
ここにあるような気がすると言わんばかりに鼻先を突っ込むも、取れません…。
掘り掘りの結果得た戦利品、又もちまちま食べてます(遅いよ!!
予選は負けたけど、でも決勝にも何故か参戦。
…相変わらず負けたけど(男の子対決だったらしいよw

ゲームの後は、ほぼ貸切状態のドッグランを走り回ります。
走ってくるフェスタ、by麦ちゃん家のカメラ(凄く良い! もいっちょフェスタ、良いカメラだな~。
これはさっきのゲーム中のフェスタ
ジャーキー素通りで走ってます、…ってアレ? ギブミーチョコレート…じゃなくて、ギブミージャーキーな図。 何かに向かって走ってます、…おやつだけど。。
今日は若い子が多いので、フェスタも張り切って遊んでいます。
何を見ているのやら。 そらちゃんが遊んでくれてます。
ドッグランを出てパーク内を散策していたら、雪がいっぱいの場所がちらほら。
うん、埋もれそうw 雪は好きだけど、埋もれるのは嫌いらしいw 新雪は埋もれるから嫌じゃ!
でも雪は好きw(どっちだよ
投げた雪をダイビングキャッチ!
雪は好きだけど新雪は嫌だなんて、我が侭なヤツめw
最後には恒例の記念撮影。
会場になってたドッグランにて集合写真、わんズは揃ってそっぽ向きw 入り口での集合写真。

それからJマート富士河口湖店内にある、ドギーズカフェにて遅めの昼食。
わんズは疲れてお休み中。
フェスタはまだちょっと元気かな?、おやつのチーズを齧ってます。
食後は自由解散、みんな思い思いに買い物…の前にこれかw
Jマート内は愛犬をカートに乗せて買い物出来ます。 そらちゃん追加! 更に追加、…狭そうだw
そして勿論撮影会(笑
撮影会~。 出たそう…(笑
その後は買い物をしながら流れ解散。
我が家もフェスタ用のマットと、来年用のコタツカバーを購入(安かったのです!
…車で良かった(^^;

帰りの車はフェスタぐっすり。
月さんも大分眠そうでした、…談合坂で休憩をしつつ帰宅は20時。
随分遊んだな~って感じです。
ちょっと遠かったけど、雪もいっぱいあってフェスタも楽しそうでした。
行って良かった(^^*


  1. 2008/02/23(土) 23:07:59|
  2. 旅行・オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2歳の誕生日。

早いもので、フェスタももう2歳。
飼い始めた当初から、2歳については色々言われてました。
コーギーは2歳になるまで落ち着かない。
とか、
2歳になるまで毛色は安定しない。
とか。
性格も大分落ち着いたし、毛色もパパさん似のセーブルに落ち着いたみたいです。
しかし2歳かぁ、…早いもんだなぁ(しみじみ

今日のコンセプトは「24時間フェスタと一緒♪」です。
昨晩は一緒に寝たし、勿論置いてけぼりなんて事はない予定。
なもんだから、お出かけの予定は特になかったのですが、今朝になって急に、「よし、航空公園に行くぞ!」とか言い出す月さん。。
先日の航空公園があまりにも楽しそうだったから、誕生日にもってw
朝ご飯をあげて、早速お出かけ~♪
公園に着いたら先日同様、落ち葉のところでボール遊びです。
くわえた!!!(笑 芝生でハイチーズ、…お口の中は芝だらけw
本当に楽しそうに遊ぶもんだから、連れてきて良かったな~とほのぼの(^^*
その後は公園をお散歩、人通りがないもんだからリードを伸ばしてあげました。
蛇行しながら楽しそうに歩いてましたw
ちょっと気になったのが、2人ほどノーリードの人がいた事。
ご近所さんなのかな?、園内放送でもノーリードはご遠慮くださいって言ってたのになぁ。。

散歩が終わって帰る前に再びボール遊び。
サッカーたのっしー♪、って顔w 月さんのいたずらw
大満足(多分)で帰宅です。
帰宅後には誕生日プレゼントにフェッチをあげました。
かじかじかじ…(笑
フェッチ!、ラッブv ガリガリガリ…。
それに飽きたらお休みモード、朝が遅かったけどその分アクティブに動いたからなぁ(ほのぼの

夜には待望のケーキを用意。
と言っても手作りは出来なかったので、ペットショップでチーズケーキを購入。
苺とバナナでトッピングをすれば、…まぁケーキに見えなくもないよね?
ケーキ代わりに購入。 苺とバナナでトッピング。
クリスマスの時にあげたチーズケーキに大絶賛だったから、これもきっと気に入るはず…と思っていたら。
黙々黙…(食まさしく一心不乱。
気に入ってくれましたw

フェスタ的に、素敵な誕生日になったかな~?
改めて、2歳のお誕生日おめでとう♪


  1. 2008/01/18(金) 23:44:22|
  2. フェスタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あかぎれ。

アパートのミニドッグランで遊ぶのが好きなフェスタ。
足に優しいドッグランなら良かったのですが、なにぶん石ころゴロゴロなランなもので…。
加えて最近は寒くなったから、ついに足裏にはあかぎれが。
足裏、ひび割れ赤切れ中。
本人は気にしてませんが、血が滲んでる様は何とも痛そう。
パウケアのクリームじゃ治りそうもないと判断し、今日獣医さんに。

ここ何回か、獣医=注射だったせいで、フェスタはすっかり獣医嫌い。
獣医さんに行くと分かった途端、立ち止まっていやいや。
扉の前では踏ん張っていやいや、中に入ったら外に逃げようとダッシュダッシュ。
挙げ句、診察台に上がったらガクブル(^^;
マジでガクブルです、後ろ足とか震えまくり。
…そんなに怖いのかぁ、とちょっと涙目です(つられた
更に追い討ちで、大好きなドッグランは「暫くやめた方が良いですねー。」だそうな。
フェスタ、南無…(´;ω;`)
塗り薬(市販のクリームでも可)とワセリンを貰い、今日は帰宅。

…早く治して、またドッグランで遊べるようになろうねー(`・ω・´)


  1. 2008/01/11(金) 23:30:23|
  2. フェスタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新しいデジカメ。

フェスタの為にデジカメを新調しようとの話があったので、クリスマスプレゼントに購入。
フェスタ専属カメラマンの月さんに、私からのw
早速試し撮りしまくってました。
試し撮り~、ナイススマイル♪ 下からも格好良くw おけつのアップ、…は要らなかったかorz
でもけつのアップは要らないよね、うん。。。


  1. 2007/12/08(土) 22:23:38|
  2. フェスタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

航空公園。

遊びに行って来ました。
黄色い地面がとっても綺麗で、思わずパシャリ☆
フェスタの満面の笑みと、黄色と緑の地面が良い感じ?w
フェスタの笑顔も最高のショットです(^^*


  1. 2007/12/05(水) 22:08:23|
  2. フェスタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ハル

